雪掻き☃

いやぁ~雪降りましたねぇ~そして寒いです((+_+))

道路もだいぶ溶けてはきましたが、裏道や日陰の所はカッチコチなので
皆さん気を付けてください。

インフルエンザも流行っているらしいので、併せて皆さん気を付けましょう。。。
まずは自分が気をつけねば・・・病は気から・・・よっしゃ~頑張りましょう!!

                              ↑↑↑↑↑ちなみに月曜日の朝1月17日の写真です(ー_ー)!!

日曜日の朝も、雪掻きを社員と3人でやったのに、月曜日は更に20cm~30cmは積もっておりました。

おかげで腕の筋肉痛がまだ治りません

年ですかねぇ~(汗)
皆さんも久々の雪掻きで、身体中痛めた方も多いのでは・・・(笑)!

こちらも無理は禁物ですね!!

コメント

コメントする