デュラシールドコーティング

ホンダフィットにてコーティング施工させて頂いた画像のアップをしてみました。

プリベント大沼で依頼している業者さんなんですが、某輸入車ディーラーのコーティングも請け負っているショップで、非常に新車と言えど下地処理から細かな所まで気の使いを惜しまない、丁寧な仕上がりのショップさんです。

↑↑↑どうっすか?BOSCH看板の写り込みと言い、隣の車の写り込みと言い、素晴らしい仕上がりだと思いませんか?(^。^)y-.。o○
2枚目の写真はホント鏡の様な感じに見えるでしょう・・・さすがです。。。
このコーティング是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

今回は施工前と施工後の写真はありませんが、次回中古車もしくは現在お乗り頂いている車への施工事例もアップしていけるかと思いますので、期待していて下さい。。。ご用命はプリベント大沼まで宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントする